とても残念なニュースですが


最近、ハワイのカイルアで日本人観光客を狙った犯罪が急増してるようです


「カイルアで日本人観光客を狙った犯罪の増加が懸念されています」


レンタルサイクルでカイルアの街を散策していた日本人の観光客の方が、多数ひったくりに遭っているようですね
9072526_G



私もそうですが、ハワイって、人々がみなやさしく、平和なイメージが強いので、つい油断してしまいますよね


ハワイ、とはいえ、そこはアメリカ。自分たちでも気をつけなきゃ…ですね


先週はラニカイビーチでスイマーがサメに襲われたみたいですし…(これはなかなか気を付けようがありませんが…

「ラニカイビーチでスイマーがタイガーシャークに襲われ重傷」


カイルア方面に行かれる予定の方、くれぐれもお気をつけください



スキンケアでお悩みの方、よかったら覗いてみてください

「ハワイに必ず持っていくもの④」