またまた久しぶりの更新になってしまいました


最近、地元福岡のグルメ情報が多めになっておりますが…


福岡は西新にあります「初喜」という焼肉屋さんに行ってきました
IMG_6897



こちらのお店、元々は昭和9年に西新に出来た「肉類の勉強屋」という食肉専門店だったようです。
3656700_orig
(お店のHPからお借りしました)


お店は姪浜にもあるのですが、姪浜店はしゃぶしゃぶとすき焼きのみですが、西新店には、焼肉ともつ鍋もあります。


というわけで、今回は焼肉を食べに行ってきました


初めて伺ったので、お店の方に色々ご相談して「上選盛り合わせ」をお願いすることに。
IMG_6903
IMG_6907
IMG_6908


ご覧の通りの素晴らしいお肉です。
IMG_6915



このセットにはタンが入っていなかったので、別でタン塩を注文。IMG_6899
IMG_6901



そして、こちらがセットのミックスホルモンIMG_6911



どれも本当に美味しいお肉でした


さすがは創業70数年の老舗お肉屋さんですね


デザートをいただきIMG_6921
IMG_6920



至福のひと時を過ごしました



西新初喜